7月の手前。随想。写真は野菜。

 

お母ちゃんが作った夏野菜。

だんだん本気でビックリする。

こないだのお葬式の時に一瞬寄れて、

そん時にくれた。

毎日ちょっとずつ食べてます。ありがとさん。

そうこうしてたら、藤沢からお芋たちが届く。

6月に実家に帰った時のお芋たちが

野菜室で転がるようになってきたと思たら

友達のポテトヘッドたちがやって来た。

野菜室が賑やかになった。

いつもありがとう。

久しぶりにブログを書く。

いったい何から書けばエエのかな。

暮らしぶりは毎日のラジオで話してる通り。

でも言えることと言えないことがある。

笑。

えらいもんやな。

ここは読みに来てくれる人と私の共有する事。

ラジオは聞いてる人が不快にならんように

最近は話すことを絞り込んで一分に仕上げる。

大変やけど面白い。虎ちゃんありがとう。

コロナ禍からの歌手活動・バンド活動は

小林バンドもミニスタイルとフルバージョン。

なかなかできてないのが寂しいけど、

とにかくゆっくりゆっくり歌わせてもうて。

小林バンド・珍世界(RARE WORLD)

どちらで歌うのか?に関しては

毎回深く深く考えて決めてます。

次回7月は珍世界は和歌山で。

 
Staff